おはようございます | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日はいいことと悪いことがありました。

作業所の移転は決定したけど移転先は狭さなどの問題から振り出しに戻りました。

なので移転時期は未定です。

昨日作業所から帰宅したらGENICのアルバムが届いてました🎵

早速聞きました。

夕寝はしてお風呂も湯船短くしてリンパマッサージだけやって寝ようとしたけどやっぱり夜食しました。

昨日は61.9キロでした。

夢見は謎でした。

4時半には起きました。



 

 


呈くんのセルフプロデュース曲、大輝くんも参加してるそうです。
また、夜食したあと歯磨きしなかったしマウスピースしなかったしそりゃあ変な夢見るよね、謎の夢を…
まだうたた寝radioを聞いてないので今日聞こうと思います。
もうすぐ5時になるので早いけど起きてようかな。
寝直したら6時には起きれないと思うので。
痩せたいに食べたい気持ち、矛盾してるなぁ。