中途覚醒中【追記あり】 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

寝る前にストレッチする前にコーヒーを飲んだせいか夢見は悪かったです。

3時前に起きて飴と焼き芋を食べてしまいました。

食欲マシマシです。 

歯磨きは夜食したのでまたし直そうと思います。

今日作業所に通所なので寝たいのですが、変に目が冴えてる感じです。

もう寝間着から着替えようと思う。

起きたら体操からスタート出来るように。

コーヒーはブラックを飲んだり微糖を飲んだりしてます。

昨日の夜からふくらはぎが筋肉痛で少し痛いけど、昨日歩いたせいなのかそれとも土曜日のウォーキングマシンなのか…

では、着替えますね。

4時頃までには寝たいかなー。


追記

寝間着から普段着に着替えました。

でも、まだまだ寝れそうにないです。

無印良品の敏感肌用のボディミルクが定価で売らなくなったのでニベアのボディミルクを今は使っています。

無印良品は店舗が近くにないし、ローソンは売り場が少しなので売ってなくて。

Amazonでだいたい定価だったので購入してました。


今は1.5倍くらいしてる…

なので無印良品は化粧水と乳液だけ使ってます。

 

 ニベアはリップバームとかハンドクリームは前から使っています。


 


 


 

 何でも値上がりしてますね😱

やっぱりNovとかキュレルは高いしなぁ。


 調べてみたけどやっぱり高くて…

保湿はもうしないとダメな肌だしな。

今度新規開拓してみようか…?

キュレルは日焼け止め使ってるしNovは石鹸と洗顔フォーム使ってるから相性は悪くないのですが…

いい加減寝ないとですね。

とりあえずちょっと寝てみます。