誘惑 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日テレビでケーキ屋さんが出てて父がケーキを買ってきて食べていいよ👌って…

ダイエットは宣言はしてないけど意地悪だって思ってしまった。

朝は風船ダイエットから始めて風船、Amazonで頼んでいます。

2個購入すると5%オフ。少し悩んだけど購入。

1日1個しか風船は使わないのにね。

ゆびのば体操もしました。

あとは腹筋運動と腰痛体操してあとゆるジャンプもしました。

それから朝ごはん、お茶漬けとヨーグルトと豆乳。

自室の掃除をしてお薬を詰めました。

そこから急ブレーキがかかり、活動が出来てないです。

靴下もAmazonで頼みました。

午後radikoでトークアバウトを聞こうと思います。

午後比較的だらけやすいので。

生茶も飲んだのに眠い😪

コーヒー2杯目はまだ早いですよね😅

布団乾燥機はかけたのが終わりました。

ケーキどうしよう😞💨

食べたいけど運動したくないー。