やる気はないのに食欲だけはある | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

体操をして朝ごはん食べて8時過ぎてました。

自室の掃除してからてんつなぎも解きましたが衣類乾燥機はやっぱりダメでした。

買い換えるそうです。

今日は部屋干しです。

午後はさらにやる気がなくて部屋の整理整頓をしてる風でほとんど動いてないです。

てんつなぎも午後も解きました。

間食はカロリーオーバーまたしました。

痩せたいのに食べたいです。

コーヒーも飲み過ぎました。

今は夕飯のあとの眠気と格闘してます。

布団乾燥機かけてます。


 

 


 

 



 

 めざまし時計物色してます。