こんにちは | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は福ほたる饅頭を買いに行きました。

一昨日の夜食はドライフードの豚汁をお湯入れて飲みました。

お昼ごはんはラーメン食べました。

radikoで颯くんのハヤラジと徹くんのcomfort zoneを聞きました。

山梨のお姉さんの実家にクロネコヤマトで食品を送りました。

もちろん福ほたる饅頭も入れたしラーメン屋さんのキムチと母の作ったのっぺなども送りました。

段ボール箱がちょうどいいサイズが普段私のお茶のストックのスイカの箱がよかったので違う段ボール箱にペットボトルのお茶を移していますが小さいです。

昨日は夕寝もしなかったし夜食もしませんでした。

中途覚醒はしましたけど。

今日はおそようで7時過ぎてから活動開始しました。

朝ごはんはお茶漬けとヨーグルトと豆乳。

ヨーグルトと豆乳は無糖です。

昨日はコーヒー3杯飲みました。

今日も3杯飲みました。

体操してから自室の掃除してウォーキングマシンを30分しました。

昨日足が少し違和感があり、結節性紅斑とか蜂窩織炎を疑いましたが蜂窩織炎ではないとは思います。

蜂窩織炎は過去に2回なっていて、ここのところはお風呂には入って清潔にしていたのですが結節性紅斑は自然治癒することあるけど蜂窩織炎は自然治癒しないそうなので気を付けたいです。

昨日は階段で立ちくらみか洗濯かごを持って階段を降りてる時にバランスを崩して腕を壁に強打して今、痣が出来ています。塗る湿布したけど。

午前ウォーキングマシンしたのがどうでるか。

結節性紅斑も蜂窩織炎も安静にしてほうがよいのらしいですが。

午後はradikoでcoreくんのラジオ聞きました。

claquepotもDa-iCEの大輝くんももっと注目浴びて欲しいなぁと思います。

CDTVライブライブ年越しスペシャルでDa-iCEも出るのですがたぶんTverの見逃し配信見ようと思います。





独フラも聞けました❗
あとはcubeで元旦から期間限定で過去のライブ映像が解禁されるそうなので推し活忙しそうです。
まだ工藤サンタ見てないけども。
立ちくらみは貧血からっぽいのでサプリメントを摂取してコーヒーは控えようと思います。


 

 



 

 

今まで食べるサプリはこの2種類を試してみましたが味はグミサプリが好きですがおやつサプリもコスパのわりには味はよいと思います。

次回頼む時どうしようかな?と思います。


 

 Amazonで頼んだものが届きました。

予定日より早く来ました。

年末年始の休みに被らなくて早めに来たようです。

今日は福ほたる饅頭をおやつに食べました。

夜食をとりあえずやめたらおやつも控えたいなと思います。

一度にやめるとたぶん反動でまた食べるので。