結局仮眠しました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

うとうと寝てました。

16時頃たまたまテレビつけたら想太くんの出てた回のトリセツショーが再放送してました。

本放送は見たけどまた見ました笑

父の代わりにスマホの充電器をドコモオンラインショッピングで頼んだものが届きました。

明日もお出掛けになりました。

コーヒーは結局4杯飲みました。

なかなか我慢出来てないです。


夕飯のあとも眠くてでも夕寝はしないでおきたいところです。
ようやく節電モードとユーザー辞書登録の仕方を覚えました。
茉生(まいき)くんとか出ないからねぇ。竜暉(りゅうき)くんとかも。
GENICのメンバーの名前難しいよね?
敦貴(あつき)くん、呈(じょう)くん、鞠杏(まりあ)ちゃん、優良梨(ゆらり)ちゃん、翔(かける)くん
あと意外とDa-iCEの大輝(たいき)くんも出てこない。大輝(だいき)くんなら出るのね😅
単語登録したけどリピートして暗記させちゃおう。