朝を迎えました | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

中途覚醒して目が冴えて眠れなくて寝間着から普段着に着替えたし早め?の朝ごはんかふりかけご飯を食べました。


最寄りのウエルシアで定期的に購入してます。 おまけのシールは人にあげてます。

今日も情緒不安定です。

悲しい気持ちになります。今のところ涙は出てないです。

エアコンの設定温度下げたら寒くなって結局消して窓全開にしてます。

風があります。

泣いてはないけど目頭が熱くなり後鼻漏もしてるので無意識に泣いてるのかな?

やたら感傷的な気分です。

6時には起きれるかな?