中途覚醒 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日は夕寝しないうちに湯船にゆっくり浸かりました。

夜食しないで寝れるかな?と思いましたがダメでした。

中途覚醒を繰り返して3時過ぎに完全に覚醒してしまいました。

熱は平熱でしたが部屋がエアコン付けてるわりには暑く体温がやはり夜ちゃんと下がらないようです。


 

 

この前イオンで1箱を購入してお供えしてから食べたのですがプリン🍮味は弱めでした!

やはりクッキー🍪ですね(笑)

美味しいけどプリン🍮かと聞かれたらうーんって感じでした。

冷やして食べました🙆

さすがに常温でも暑いから💦

夜食はシリアルも食べました。


カルビーの大収穫祭、フルグラ食べてないから応募券がほぼ貯まってないです。

シリアルはコンフレークを食べてます。


昨日ダイレックスで特売だったのでシスコーン買ってきました。

普段はイオンのプライベートブランドのコンフレークを買うことが多いです。

すっかり目が冴えてしまいましたねー。

今日は果たして通所出来るのでしょうか?

熱はどうかな?

とりあえず寝れないので音楽を聴いてます。

radiko先週の木曜日のハヤラジとかまた聴けないで終わりそうです。

着替えてしまおうかな。