皮膚科通院 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

今日は4時頃二度寝して6時に起きました。

体操も今日はまだお休みしました。

朝は36.7℃ありました。

今日は総合病院の皮膚科に通院してきました。

薬は変わらず。

通院の帰り、最寄りのセリアで箸と下駄箱の匂い取りとエチケット袋などを買いました。刺繍、刺し子は買いませんでした。

帰宅してから掃除して着替えてお薬を詰めて洗濯物を片しました。

午後は仮眠するつもりでしたが眠れなかった( ;∀;)

Diosのアルバム結局Amazonで予約しました。

お菓子や夜食を控えてご褒美として買うんだ!と自分を甘やかしました。



夕飯まで結局寝ませんでした。
でも36.7℃ですね。体温は相変わらず不安定です。
36.5~37.2℃をさ迷い。
生理は今日は始まりませんでした。遅れてるけど誤差の範囲内です。
明日は在宅でウォーキングマシンはお休みしますが体操は少しくらい再開したらいいかな?と思います。