中途覚醒 | こぶたさんだよ

こぶたさんだよ

人生山あり谷あり。谷ばかりな気がするけど無職も頑張って脱却に奮闘中
就労継続支援Bに通所中。
健康体になりたいものです。
体重と体脂肪を減らしたいです。
懸賞好きです。

昨日夜冷却シート無事に届きました😌

夕寝しないうちにシャワー浴で早めに寝たけど結局夜食したし1時に起きました苦笑

体温が36.5℃と下がりきらないから途中で暑くて起きてしまうけどクーラーつけっぱなしも寒くて起きてしまうので。

生理は昨日予定日なのですが始まりませんでした。

夜食や間食がカロリーオーバーで運動不足でお通じも酸化マグネシウムを服薬してもいまいちで体重がまた増えてきました。

今週は念のためウォーキングマシンはお休みしますが、腹筋運動などは徐々に再開出来たらなぁ。

今日はアトピー性皮膚炎で総合病院の皮膚科に通院してきます。

セリアは父の箸などを購入する予定らしいです。

radikoでトークアバウトまだ先週分聴いてないです。


クーラーは消して窓全開にしましたがちょっと暑いですね。熱は下がらないし➰
Cubeもアフタートークしか見れてないし💦
来月はFCの更新月です。加入してもう1年経つのですね。
あとAmazonプライムの更新月です。
お金なくなるのにDiosのアルバムが出るらしくしかも好きな裏切りについてが収録されてる🙆


悩むね😅

もう少し悩んでもしかしたら買うかもなー。

宇野ちゃんのアルバムも欲しかったけどミュウモ限定だったのでやめました。

ミュウモ送料かかるし💦

でも、裏切りについてがなぁ。

凄く好きな曲で前回のアルバムに収録されてなくてショックだったんだよなぁ。

悩んで結局買うなら😓と思うけど💦

宇野ちゃんのアルバムもDiosのアルバムも同じ発売日だけど宇野ちゃんの曲最近追えてないしやっぱりDiosを選ぶかなぁ。


SKY-HIの影響でたなかくんを知りました🙆

前職ぼくのりっくぼうよみのときは知らなかったけど、すぐ惹かれて没落というアルバムを買った記憶がある。
それからDiosのメンバーとしてやるって知ってハマりアルバム買ったからねー。
最近一旦Da-iCEばかりで離れていたけどまた再燃というか。
GENICもAAAも追えてないけど💦