ドキドキだけど頑張ります(^^; ② | ねしなのいっぷく

ねしなのいっぷく

本当はワインなんかを飲んで眠れない夜に書いてる‥‥
なんていうのに憧れますがお酒が全く飲めないので
お茶を飲みながら日常を書いております(*´-`)

曇天だけど、暖かくて良かった

本日はお釈迦様のお誕生日
「花まつり」

甘茶かけて、お参り
「無事に手術が終わります様に🙏」
こんな時だけ頼ってごめんなさい🙇‍♀️💦💦

PCR検査してからの入院

待ち時間が長すぎる~~💦
 
病院の近くには何もない💦
なので病院のレストランで
濃いめのお味の味噌ラーメン🍜🍥頂きました😋




しばらくは外を散歩できないので

昨日は花見がてら隣町歩いて

ソメイヨシノはもう葉っぱがチラホラ

八重桜の蕾も膨らみもうすぐ開花かな🌸
八重桜は見られんかな~💧

御衣黄も
昨日、少しだけ咲いてました。

明日は大雨かぁ~⤵️⤵️


気持ちは晴れ晴れしたいなぁ



でも、術後は痛いみたいだ~😭






…頑張ります~💦👊✨