ソファーで仕切る | ウラchie★2

ウラchie★2

娘とハンバーガー屋さん

昨日は、仕事納めでした…今日から幼稚園は早いお帰りだし用事もありで働けませんびっくり申し訳ない…今年もお世話になりましたピンクハート


座椅子をもう一個買ったので模様替え…1人でやるつもりが、りーちゃん休んでますがなもぐもぐ元気だけど明日音楽会だから風邪気味な感じだから念のため休ませたもぐもぐ


ソファーで仕切ってダイニングスペースとリビングスペースを分けてみた笑 なかなかいいじゃないか雷おもちゃは和洋室へ笑 結局そうなるよねびっくり


ソファーに座ってご飯食べれるし楽しい空間になったかもかもキラキラ


後は、りーちゃんの部屋だ…物が溢れておる…りーちゃんの物は沢山買ってしまいます…


この前は入間のアウトレットで腕時計やら自分ご褒美買ってきたラブ嬉しい


いつも乗りたがる電車…今回はパパと笑
{90BADD0C-75C6-4261-9405-A5D0570AF5CD}

 
{8F2D3C81-0713-42E8-9EB9-633B01B549FA}

 
{D8D2F2CB-3EF2-4324-9195-4F282BCCC3A2}