りーちゃんダウン | ウラchie★2

ウラchie★2

娘とハンバーガー屋さん

確か前回の病欠は10月の初めだったから…久々のダウンです…11月は風邪もひかないで過ごせたから、このまま冬休みまで踏ん張れ〜と思ってたけど…音楽会の練習やらで疲れがたまっていたみたい??


昨日の夜に高熱が出たので休ませませて…仕事は優しい大学生のお姉さんが代わりにインしてくれましたびっくり本当に助かりすぎて頭が上がりません。明日は元々休みだから、りーちゃんもあと1日休ませます!



看病だけど、久々な平日休み…見上げたら空が綺麗でしたラブラブニトリの座椅子…本当素晴らしい笑 1万円くらい?だったか、座椅子にしては高いけど…その価値あり笑 2階にも欲しいわ〜! これ、マジックテープがついていて繋げられます。お昼寝にも使えます!って気に入りすぎ笑


来週は、大イベントの音楽会!!頑張れ〜✨サンシティの大ホールで開催ですグラサン



りーちゃんがこの前可愛い話をしてきました…舞台の上に立って緊張した時は、家族旅行の写真を思い出すんだ…そしたら、心がほんわかして大丈夫になるんだ〜✨だって笑 なんか感動して泣いてしまった笑 ありがとうね


{61A99BAE-CE02-45F7-99DF-D809A3A6BBC4}

{152E0E31-4AA2-486D-BB5C-0D4B273423E6}

{03044314-FA49-40D9-AF1D-FEB38F67ABD3}

{293747C6-5218-4529-A630-6AE96528288F}