ワゴン | ウラchie★2

ウラchie★2

娘とハンバーガー屋さん

植物置くために買ったらなんか便利…そして可愛い…ニトリの2000円のやつだけど…本当はIKEAの水色のワゴンが欲しかった笑 3900円に割引してあった時に買えば良かった…水色を見なくなったから終わってしまったのかな…


あっ英語教室は、1月から行くように申し込みしましたキラキラ友達紹介割引きで千円引きです!!嬉しいラブ楽しみですピンクハート


どうでもいい話だけど笑 ゼルダの伝説…ユーザーを変えてもう1つ初めから別のストーリー始めてみました笑 パパのを見ていたから謎解きも簡単で、すぐにカカリコ村に来ました…馬を捕まえるのが得意なので、カカリコ村入り口で魔物から馬を奪いました笑 ブーちゃんが乗っていた馬なのに凄く人懐こいですびっくり名前は、りーちゃんリクエストでちゃんぽんちゃんです笑 口笛吹くと来てくれます


あ〜面白い
{08BB1C06-02CA-4040-B7F2-A2C1E1CF183C}
{5A2E4FCF-B700-4563-999A-07DD04A6AB74}