赤坂ランチ  ごんきち~ | 私のまわりの美味しいもの

私のまわりの美味しいもの

自分の生活のなかの、おいしいもの、おいしい店、
出会ったもの、などなど。
おいしいもののためなら、どこまででも出かけて
行きます!

 今日も赤坂ランチ


 最近お気に入りのお寿司屋さんに


 行こうとしたら、なんとお休み?!



 なんかあっさりがいいな~と思っていて


 そうだと思いだしたのがこちら



 「ごんきち」



私のまわりの美味しいもの

 生しらすが気になっていたのでした


 ビルの2階に上がってお店に~


 

 メニュー


 メニュー見る前に頼んじゃったけど、他のメニューも魅力的でした


 プラス200円で、生しらすが追加できるなら


 それもよかったかな~


私のまわりの美味しいもの


 冷たいお茶をいただいていると


私のまわりの美味しいもの


 すぐに来ました


 今日は、生しらすだけではなくて、釜揚げとハーフでした.....


私のまわりの美味しいもの

 すごく新鮮な生しらすでした


 腰越から毎朝到着ですって


私のまわりの美味しいもの
 

 もやしのナムルと


私のまわりの美味しいもの

 おしんこと


私のまわりの美味しいもの

 豚汁がつきます


 ただ、豚汁は、熱々でほしかったな~


私のまわりの美味しいもの


 でも、久しぶりの生しらすに満足でした~


私のまわりの美味しいもの

 腰越でも、生しらす食べたことがありますが


 かわりないものを赤坂で食べることが出来るのは


 嬉しいですね、あっさりランチでした~