イザ、 鎌倉! | いつも ごきげん!

いつも ごきげん!

舌癌(2014年)、子宮頸癌&子宮体癌(2016年)の
トリプルサバイバーです。
すべて早期で手術のみの経過観察・・・のハズでしたが、
1年待たずに激レア悪質の子宮頸部明細胞腺癌が
直腸に局所転移してしまいました。
どげんかせにゃいけん!!

2015年2月9日のことです。

3日後にPET/CTを控えてますが、

友人と鎌倉に遊びに行きました。


この病気を経験してから、

「楽しみは後回しにしないビックリマークことにしています。

最高気温5℃という超寒い日でしたが、

最高のお天気に恵まれてシアワセな一日でした。音譜


もちろん、風邪ひいてリンパを腫らせないように、

マスクをして、完全防寒スタイルでしたけど。


▼鶴岡八幡宮の神苑ぼたん庭園にて


▼青春の群像?―由比ヶ浜にて


▼燃えてるう!―こちらも由比ヶ浜


▼ご訪問ありがとうございます。

  見たよ! の1プチしていただけるとうれしいです。

 
  にほんブログ村