9月最終、週末の過ごし方 | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪





お疲れさまです晴れ晴れ




日曜日に、イベントが終わって、
今回は、また来月もイベント出店しますキラキラ



第7回、
ひめマルシェ
@ジョープラ3階フリースペース流れ星

時間:10~16時



私は、
水引を使ったピアス(イヤリング)やご祝儀袋や、
和柄の手鏡など、

和風な作品を持っていきますブーケ2


一部をご紹介ラブラブ



9月、最終、週末、

いつものジョープラさんに、

ハンドメイド作品たちがいっぱいピンク薔薇赤薔薇

いつものジョープラさんではない!!



今日は、イベントのご紹介でした照れ
ジョープラさんなら、駐車場もいっぱいあるし、建物の中だし、

それに、29(土)、30(日)の2日間あるので(私は29日のみですが)、
今回は、2日に分けて、本当に色んなジャンルの方々がお願い
みなさんの作品を見て回るだけで楽しい音譜

私は個人的に、筆跡心理学してもらいたいゲラゲラ

あなたは何がほしい?
                何をしてほしい?

ぜひぜひお越しください音符


また近くなったらお知らせします!




それでは、最後まて聞いていただいて、ありがとうございました星




「DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア」、ちあきでしたブタチョコ