自分のキラキラな未来予想図を作ろう | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪





お疲れさまです晴れ晴れ




美魔女セミナーに行ってきました流れ星
(っといっても、美魔女にはほんのちょっとだけ早いんですけどね…)


すると、

なんと、


抽選で、

ウエディングドレスの試着が当たりましたゲラゲララブラブ




後ろがロングなのと、
刺繍じゃなくてレースだったんだ!

すごい可愛いラブお願い


ティアラや真珠のネックレスまで一緒に試着ブーケ2



気持ちが上がるぅ右上矢印右上矢印右上矢印



そして、絶対本番したいビックリマーク

っというか、絶対する!!

と、誓う!
(誰に?笑)



でもでも、

私は、神社が大好きだから、

結婚式は、
白無垢着て、神社で神前式がいいな音譜

でも、ウエディングドレスもきたいキラキラ







さて、本題!


未来予想図


というものを作ったことがありますか?


私は、
やろうやろうとやってないんですが…


新月のお願い事みたいに、未来のそうなってる自分を書き出す

のですが、


それを、
文字だけではなく、

映像として、形にする

つまり、
そうなっている自分を連想させる写真やら切り抜きやらを、

スクラップブックみたいに、ペタペタと。


どうやら、
文字だと読んでからになるけど、

映像だと、一瞬で、自分の中に入ってくる、

だから、文字より絵や写真のほうが叶いやすいらしい!

ちなみに私は、
言葉や文字よりも、
写真や映像(状況の記憶)としてのほうが
覚えていることが多い!

から、尚更いいかもしれない!
照れ


でも
もちろん、ついでに、言葉も添えて照れ


私は、
今、そのための写真やらを集めている最中!

その中の、一枚に、
この写メも取り入れようラブラブ




未来予想図作ってみませんか?

作るとしたら、どんな写真、切り抜き、絵、使いますか?


ぜひぜひ、

キラキラな自分の未来を、

想像して、ワクワクしてくださいウインク赤薔薇





それでは、最後まで聞いていただいて、ありがとうございました星




「DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア」、ちあきでしたブタチョコ



現在、ロープウェイ街入り口の、フェリーチェさんにて、ひめsmileさん経由で、委託販売させてもらっています!
他にもたくさんの作家さんがされてます!
ぜひぜひクローバー