ポジティブなことを強く願うほど叶う! | DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア、足裏から癒します♪ちあきのブログ

栄養士免許。リフレクソロジスト認定資格。MTAAリンパマッスルトリートメントセラピスト認定資格取得。
さとう式リンパケア・筋ゆる(MRT)認定証取得。
実は疲れていることに気付いてください。疲れていることをほっとかないでください。人にも自分にも優しくなりましょう♪








お疲れさまです☀️




昨日は、旧濱田医院さんへ来ていただいた方、暑い中ありがとうございました照れ
そして、
イベントスタッフの方、出店者の方、お疲れさまでした合格合格


前もって下見に行かなかったため、到着直前で、軽い迷子になりました…



終わったぁ!
疲れたぁ!
脱力…


イベントに出店し慣れてないもので、
そして、期限が近づかないと動かない性分なもので、
そんでもって、準備終わってないのに、直前に、セミナーやらバーズカフェやら予定を入れ込むという...

疲れた…

でも、終わった!

解放♪



ですが、

またまた、来月イベント出店します!


★第7回ひめマルシェ

日付:9月29日(土)
時間:10~16時
場所:ジョープラ3階フリースペース


今回は、ジョープラさんの建物の中なので、暑くないし、寒くないです!
私は、29日だけだけど、第7回ひめマルシェは、30日(日)もあります!!



来月に向けて、今度はもっと早めに動かなきゃDASH!DASH!



って、私事と宣言はこの辺にして、、、




昨日のイベントは、
旧濱田医院さんでは初めての試みだったみたいで、
でも、思っていたよりたくさんのお客様に来ていただきましたキラキラ
(みなさんの努力と知名度なんだろうなぁ)


そして、もう終わるかなのころに、他の出店者さんの作品を見に回っていたら、

私のように、水引作品を出されている方を発見!
思わず声をかけ、じっくり作品を見させていただき、
名刺交換までさせてもらいました爆笑音符


こうやって、
お客様との繋がりだけじゃなく、ハンドメイド仲間が増えることも嬉しいゲラゲララブラブ



そして、
ちょっと落ち着いてきた隙に、

同じお部屋に、マヤ歴診断してくれる方がいて、
私もやってもらってきました流れ星


私は、
健在意識では、

ポジティブなことを強く強く願うことで、それを叶えてしまう力
があるらしいんですよ!

なんと、素敵な能力ラブラブ


そして、潜在意識では、
神の使いの役目、
追い込まれたり、疲れた時は、外食をしましょう!

って、
私が、神社仏閣(どちらかといえば神社)のあの空間が好きなのは、これのせいなのか?
私が、1人になりたいときに、無性に1人カフェをしたくなるのはこのせいなのか?

なんてことを思いましたチュー



あと、人を育てる教育者に向いているらしい。
でも、
自分に厳しいから人にも厳しく、
また、
そのせいで、人に任せられず全部自分でしてしまうらしい。


この辺は、△かなぁ。

自分の拘りの場所では自分に厳しいけど、基本的に自分に甘い、、、
自分で全部できる能力はないけど、人にお願いして説明しての作業がめんどくさくなり、自分でやってしまうが、追い込まれて、てんやわんや。
なタイプですショボーンタラー



でもでも、
元々がネガティブさんなので、今まで紆余曲折してきて時間がかかってしまってますが、

ここ最近は(私の気持ちは置いといて)、
周りや出来事が、私のなりたいほうに向いている気がしますっブーケ2


もう、これからは、
神社仏閣を相変わらず愛して、

ポジティブな妄想しまくりで生きます爆笑



っということで、
旧濱田医院さんでの、イベント後記でした。

 


それでは、最後まで聞いていただいて、
ありがとうございました星



「DRROPS.(ドロップス)-自分に優しく,心・からだケア」、ちあきでしたブタチョコ