東京に帰って来ました | マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

東京に帰って来ました

21日から帰省していましたが、本日こちらに帰って来ました。

同時に壊れたスマホも退院してきたので、今夜は設定に励まねばビックリマーク

 

帰省中はPCが使えなかったので、今日は帰省中のまとめです。

 

食事中は私が呼んでも、お母さんにベッタリです。

 

 

23日は、ヒョヘさん&このはちゃんが遊びに来てくれました。

 

私が連れてきてねってお願いしたのよ( ̄▽ ̄;)

 

そして24日は、ようやく雨が上がったので群馬の森へ。

 

でもまた降り出しそうな空…( ̄▽ ̄;)

そうねw お母さんの面倒をちゃんと見てねw

 

群馬にいる間、何だか色々食べてたもんね( ̄▽ ̄;)

 

ちゃんと分量を考えてあげてるでしょ!

 

そしてコレ…帰省初日でしまむらで見て、一目ぼれしたんだけど

買うのをためらっていたらインスタで、買った方の写真を発見目

一気に欲しい熱が上がってしまい購入…(お母さんがw)。

これに潜るのが日常になったら、ウサギベッドは処分しよう。

ミクシィ時代から使っているから、もう汚くて…あせる

 

急ぎ足で帰省中の様子をアップしたので読みにくいかも( ̄▽ ̄;)

明日からはまた日常なので、ダルダルだな~ガーン

 

 

 

今日も訪問ありがとポチ。


こぶたのブログ もよろしくね♪