本日「QVC」放送のジュエリーを一足お先に! スタッフAより。 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

いつも応援ありがとうございます!

スタッフAです。

いよいよ こうぶんこうぞう プロデュースのジュエリーブランド
「Feliz coccinelle」(フェリスコシネル)の2回目の生放送です!


みなさんの応援のおかげで、前回、とてもご好評頂き、
こうぶん共々大変感謝しております!本当にありがとうございました!

もう、日付が変わりましたので、
本日、8/1(月)PM12:00~PM13:00
ショッピングエンターテイメントチャンネル『QVC』にて生放送されます!


放送は、1時間ですが、本日の深夜12:00まで、
『QVC』のホームページでもオンエアをご覧頂けるそうです!


http://qvc.jp/cont/top/Main

こうぶんこうぞうの思いの詰まった作品達

『人魚の奇跡』 『天使の誓い』 『妖精の祈り』

この3つの作品ができ、それぞれのコンセプトに合ったオリジナルデザインの
アートコンセプトジュエリーです!

実際に私も見ましたが、他にはないとてもかわいいおしゃれなアートジュエリーでした!

前回放送時は、母にプレゼントしようと思っていましたが、
仕事から帰ってからだともう、ソールドアウトとなっていて、注文ができませんでした。。。

なので、今回は!と思っています。

同じように6月にご購入頂けなかった方も多かったと思いますが、

今回は前回より全体的に少数みたいです。


ブログをご覧の皆さんに一足先にオンエアジュエリーを紹介をさせて頂きたいと思います。


『人魚の奇跡』

人魚のまなざしに想いを込めて・・・

「自分のありのままを受け入れ、愛し、信じる気持ちを持ち続けてほしい」
という、強い願いが込められています。

$こどもの瞳

↑ 18K YG アコヤ真珠 ペンダントヘッド

デザインのスパイスにもなってるブルーの石はなんとブルーダイヤモンドだそうです。

海の色を詰め込んだ人魚姫の瞳の色を表現したのだそうです。


$こどもの瞳

↑ 18K YG アコヤ真珠 リング

$こどもの瞳

↑ 18K YG アコヤ真珠 イヤリング/ピアス

$こどもの瞳

↑ 18K WG アコヤ真珠 ペンダントヘッド

サファイヤでこうぶんの絵のグラデーションが見事に表現されています。


$こどもの瞳

↑ 18K WG アコヤ真珠 リング




『天使の誓い』

光り輝く空へ舞う天使の羽・・・

「希望を持ち続け、これから先の幸せが続くように」という、強い願いが込められています。
ハート型に見えるのは、天使の羽を後ろから見た様子をデザイン化したそうです。

$こどもの瞳

↑ 18K YG ダイヤモンド ペンダントヘッド

$こどもの瞳

↑ 18K YG ダイヤモンド リング

$こどもの瞳

↑ 18K WG ブルーサファイヤ ペンダントヘッド
これを、私は母にプレゼントしたいと思ってます。
かなり、かわいいなと思って。。。

$こどもの瞳

↑ 18K WG ブルーサファイヤ リング

$こどもの瞳

↑ 18K WG ブルーサファイヤ イヤリング/ピアス




『妖精の祈り』

ピンクサファイヤの輝きが際立つ・・・

今回、妖精シリーズはかなりご用意数が少ないため、放送中に登場するかどうかは未定だそうです。


「自分の中の新しい自分をみつけていただきたい」という、強い願いが込められています。

$こどもの瞳

↑ 18K YG ピンクサファイヤ ペンダントヘッド

$こどもの瞳

↑ 18K YG ピンクサファイヤ リング

$こどもの瞳

↑ 18K WG ピンクサファイヤ ペンダントヘッド

$こどもの瞳

↑ 18K WG ピンクサファイヤ リング

ホームページでのトップページにジュエリーの
ポスターをデザインしてみました。
こちらもご覧頂ければと思います。

http://www.atelier-co.net/