2回目のジュエリーショー。。。 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

前回の放送後にカスタマーセンターや私のホームページにもお問い合わせありがとうございます^ ^

放送中からお電話が混み合い、放送後間も無く全てのジュエリーがソールドアウト!

初回からのソールドアウトに担当者も私も驚いています。

ご覧頂いた皆様本当にありがとうございました!


今回は思わずトークにのめり込み過ぎ、感極まってしまって。。。

お見苦しい所をお見せしてしまって、申し訳ありませんでした。。。かお


今回も番組中にいくつかソールドアウト!!

放送後にまたもや全商品ソールドアウトに心から驚きました。

私の作品でもあるジュエリー達を気に入っていただき
とても嬉しくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!


それでは早速ですが。。。


今回の記事は河口ナビゲーターとのQVCテレビ舞台裏を。。。

$こどもの瞳


ご一緒させていただくナビゲーターの河口美和さん、
そしてプロデューサーさんやディレクターさん、
バイヤーさん、スタッフさん
メーカー担当者の皆さんと番組直前の打ち合わせ。。。


$こどもの瞳


今回の衣装はジュエリーに合わせてブルーの水玉にホワイトのロングスカート。。。

もちろん自前。。。

長年大切に愛用している夏に出番の多いお気に入り~☆

$こどもの瞳

今回は、ナビゲターの河口さんのリクエストで「RedChild」の作品も。。。

$こどもの瞳

マイクを付けてもらっていよいよスタジオ入り。。。


緊張~!

$こどもの瞳

本番前のスタジオ。。。


作品の配置を真剣に打ち合わせるフロアマネージャーさんやプロデューサーさん。。。


私のジュエリーを付けて下さるモデルさん達も真剣です。。。


ありがたい。。。






一方私は。。。


$こどもの瞳

本番前だというのに。。。


リラックスモード過ぎですね。。。グッド!


私の手。。。


やっぱり大きい~。。。


$こどもの瞳

本番中も撮られていたのね。。。汗

$こどもの瞳

生放送も大成功で無事終了!


最後にジュエリーのディレクターさんも一緒に3人で記念撮影!


ありがとうございました~ビックリマーク





QVCを通して学んだ事。。。目


それは、自分一人の力が、いかに小さいことだと思い知らされた事。。。


一人では何にも出来ないということ。。。




メイクルームに入ってから番組が終了するまでの間、
一つの番組のために本当にたくさん人の力が必要だということ。。。


一人でアトリエに籠って絵を描く私にとって、本当に貴重な経験だと思います。


感謝のきもちを忘れてはいけません。。。!


今回も強くそう思いました。




そして、QVCが終わり、ちょうどお昼過ぎでお腹もペコペコ。


と、いう事で品川の駅ビルでランチ。

$こどもの瞳

まるごとトマトと鶏ササミのドレッシングサラダ
$こどもの瞳

このホイルの中身は。。。なんと。。。
$こどもの瞳

やわらかお肉ののっかった、贅沢ハンバーグ!
$こどもの瞳

付け合わせのほくほくじゃがいも!

ほっと一息つけて、とってもおいしかったです!

そして、そのまま大阪へ。。。

そして、嘘の様なびっくりエピソード。

番組をご覧になった方に声をかけて頂きました!

早くも大阪にいることに驚いたのか、お化粧が濃い事に驚いたのか^^

少し興奮気味のそのお方と初めましてなのにお疲れ様のハグまでしていただいて。。。


ビックリだったけど嬉しかったです。



お名前とかお聞きしなかったけどこのblogをご覧いただけてたら嬉しいです。


一回しかない人生で。。。


人との出会いって。。。


もしかしたら。。。


奇跡なのかも知れませんね。。。



$こどもの瞳

何が何でも帰り着きたかった本当の理由は。。。


やっぱり愛する息子。。。




お迎えにいくと。。。


キラキラお目目でお出迎えしてくれましたしっぽフリフリ

ただいま~


いい子で待っていてくれたRyuにも感謝です。。。


長いご報告な記事になってしまいました。


最後まで読んで頂いたあなたにも。。。


感謝感激キスマーク