ご協力のお礼とDM追加印刷のお知らせ!! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

$こどもの瞳



こんばんわ。スタッフAです。

先月にDMが完成し、皆様に宣伝のお手伝いをお願いした記事に

思った以上の反響が寄せられました。

Blogでご紹介下さっている方、DMを置いて下さる店舗様や学校関係の方々、

そして、DMを配って宣伝活動を手伝って下さっている方々、

本当にありがとうございます!

おかげさまで、一回目の印刷分2000枚が全て終了しました!

こうぶん共々、本当に感謝しております!

ありがたい事に、その後もDM設置のお申し出や、宣伝活動にご協力頂ける皆様からの

メッセージなどをお寄せいただき、追加印刷を致しました!!

デザインなどは、一回目と全く同じですが、引き続きご協力頂ける方、
いらっしゃいましたら、amebloのメッセージまたは、
メール(info@atelier-co.net)をお待ちしております!


なお、先月の中旬以降に、DM宣伝ご協力のメールを頂いた方には、

遅くなってしまい、大変申し訳ありませんが、

本日追加分のDMが上がりましたので、順次発送手続きをさせて頂いております。

今しばらく、お待ち下さい。

皆様の応援、宣伝のご協力により、きっとすばらしい個展になると思います!

一人でも多くの方にこうぶんの作品をご覧になって頂きける様、

私たちスタッフもがんばって宣伝していきます!

引き続き、皆様の応援、ご協力を、よろしくお願い致します!

こうぶんも残り1ヶ月、最後のラストスパートを頑張っています。

ぜひ、4月には、ドラードギャラリーに生の作品をご高覧にお越し下さい!

現在、CM動画も作成中ですので、出来上がりましたら、またぜひ皆様のBlogにてご紹介していただけたらありがたいです。

どうか、皆様の応援よろしくお願いします!




重ねて、いつも応援くださっている皆様にこうぶん共々感謝の気持ちでいっぱいです!!
ご協力本当にありがとうございました!