個展『Dress...』スタッフレポートその1 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

みなさん、いつもお世話になっています。スタッフAです。
私も、こうぶんと共に個展の準備や皆さんをお迎えするため、7日まで東京に行っておりました。
そして、他ブログスタッフが連日の宣伝活動などで体調不良のため、
ブログにコメント頂いた方々へのコメントができず。。。
私も、インターネット環境があまりなかったため、
東京からは一度コメント欄に書き込みしたのみとなっておりました。

$こどもの瞳

さて、遂にこぶんこうぞうの個展『Dress...』がスタートしました!

$こどもの瞳

個展にとてもステキな贈り物もたくさん届きました!また、お土産もたくさん頂きまして、
こうぶんも私も、とても申し訳ない気持ちと嬉しさでいっぱいです!

$こどもの瞳

すでに、個展にご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました!
また、ご来場頂いた後、ご自身のブログにて記事で取り上げて頂いている方も多く
大変感謝です!個展はまだまだ前半!何度でも遊びに来て下さい!

$こどもの瞳

個展の前日は、夜から雨がポツポツ。。。
初日は雨かと思いきや、すごく温かく天気がよくなり、
こうぶんは『私が晴れ女だからよ!』って言っておりました(笑)

$こどもの瞳

そして、初日の早い時間から次々とご来場頂き、このブログの読者様もたくさんご来場頂きました!
こうぶんも私もビックリしておりました~「アメブロ」ってすごい!
こんなにみなさんと繋がれた事に、つくづくアメブロに移ってきて良かった~と
口を揃えて言っておりました。

$こどもの瞳

2日目、3日目は、急にまた天候が悪化し、寒い上にあいにくの雨でした。。。
しかし、2日目も初日にご来場頂いた方がもう一度来てくれたり、
遠くからのお客様もご来場いただきにぎわいました。

$こどもの瞳

そして、特別企画イベントnilksnowさんとのコラボの日もかなり寒く、雨もやまずでしたが、
nilksnowさんのvoiceとこうぶんの作品たちとがすごくマッチし、
何ともいえないほっこりとした温かい空間となっていました。
私自身は、とても良い気の流れを感じておりました。

nilksnowさんとのコラボの様子は、「個展レポートその2」でお伝えしたいと思います。

まだまだ個展は始まったばかり!
彼女本人もみなさんと繋がりたい思いで、できる限り会場でお待ちしております!
ぜひ、こうぶんこうぞうの作品たちと、こうぶんこうぞう自身に会いに来て下さい!
きっと、彼女の世界感がみなさんの心に温かいものを伝えるはずです!

ご来場頂いた方だけが持ち帰れるちょっとした作品のカケラも。。。
みなさんのご来場をお待ちしております!