いよいよです。。。 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

まだまだと思ってましたが。。。



いよいよです。。。



前回の個展が5年前。。。




その間にいろいろな事がありました。。。


楽しい事より、迷いや葛藤の多い5年間でした。。。


blogを書き初めの時にも書きましたが、淡い色で可愛いだけの作品を求められ、
新しい事への挑戦なんて許されない環境の中、
自分の体が女性に近づくにつれ、
結婚に逃げ、過去の自分を隠して生きていこうと考え事もありした。



でも。




私には無理でした。。。






好きな人ができると、無理とわかっていても、
どうしてもその人の子どもがほしくなる衝動との葛藤の中、

どんどん情緒不安定になり自分を見失っていきました。




そんな時、自分を取り戻す事ができたのは、、、



やっぱり描く事でした。。。





そんな私を支え続けてくれた人達のおかげで、
パソコンも携帯電話も持たない超アナログな私が、
blogでこうして皆様と繋がっていられる、、、



それに銀座という大きな舞台をいただいて
作品を発表できる。。

本当に幸せです。

この個展の後の予定は空白。。。

次はないかもしれない。。

これの発表が最後かもしれない。。。

でも、今の私を全部出し切った。。。


感覚的にデビューの個展と同じ気持ちです。



今、不思議なくらい全てに感謝できる自分がいます。



応援してくださる方や支えてくださる方はもちろん、

過去、私に様々な試練をくださった方にも、心から感謝できる自分がいます。




今回の個展は、そうした5年間のいろんな事をそのまま作品にした展覧会でもあります。




きっと2週間あっという間でしょう。。。




出逢い。
再会とっても楽しみです。。。




本当に心からありがとうございます。。。。。




過去の自分も全部丸ごと受け入れて私らしく。。。


早く皆様にお逢いしたい。。。


それでは、
いざ、

東京へ!