ネイル。。。☆そして竜と。。。 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

今日はお友達のネイルサロンCozyroomへ♪


作品は一通りできたものの、意外にまだまだやる事満載です。。。
制作の肩こりは病院のお注射で、嘘みたく楽になりました。。。


お肌も後少しで、なんとか人前に出れるかな。。。

2週間分のお洋服やドレスは一足先に東京へ。。。(週末はドレスを着るつもりぃ♪)

ドレスアップにも普通のお洋服にもスーツにも似合うネイルをお願いしたら。。。♪


$こどもの瞳


こんな感じになりました☆
ヌゥディーでナチュラル。。。


これで、大きな大きな大きぃ~な私の手も少しはエレガントに見えますでしょうか。。。


明日は竜と、しばしのお別れ。。。


こんなに長く竜と離れ離れなんて初めて。。。


お友達の桜ちゃんといい子にしててね。。。


ママは東京で頑張ってきますからね。。。


$こどもの瞳


なんだか竜も、私がいつもの行動と違うからか。。。
今日は1日元気がないみたい。。。


今夜は竜とベッタリラブラブします☆