赤ちゃんグッズ | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

ほぼほぼ赤ちゃんグッズが揃ったのですが、

今日は友達がベビーカーを持ってきてくれる日でしたおねがい


そしたら、朝連絡があって抱っこ紐はいるー?と。


エルゴは貰ってるから、それ以外の物は試してみたいーと伝えて持ってきて貰いましたラブ





エルゴほど複雑じゃないし、肩にフィットするし、柔らかくてサイコーラブラブ


あと、お尻だけ乗せるやつもくれました





ベビーカーはコンビで、柄もかわいいラブラブ


新生児用のクッションは無くしちゃった(´>∀<`)ゝ

て事だから、メルカリでポチリましょう!


コロナ禍で出掛けなかったから綺麗なほうかと…と言ってたけど、めっちゃきれいだよーキラキラ




オシャレ過ぎて使うこと無かったというスタイとか。

かわいいー!!


オシャレさんは持ってる物がオシャレ!!!




抱っこ紐はエルゴ、スリングのお下がり貰ってて、今日は持ってないやつ貰えたので、一通り揃うという感謝おねがいおねがいおねがい




3万以上の大物は、母に買ってもらった新商品のチャイルドシートくらいで、自分では全く払ってないです笑い泣き高齢出産のいいところ爆笑



その他、メルカリで新品ミルトンセット、お試しのほほえみらくらくキューブなど安く手に入り、便利な世の中です!

あと自分の授乳服なども、メルカリで買いました!



今日いっぱい貰ったお礼に、新築の準備をしている友達には、お金の話をたくさんしておきましたー笑笑