我が誕生日 | 不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

不妊治療から妊娠後期、妊娠糖尿病

30代後半妻、40代前半夫のキロク。36歳AMH0.9のため凍結出来たり出来なかったり。夫の精子の運動率低く顕微一択。2023.1より人工受精から開始、2023.10妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。男の子の予定です。

38歳の誕生日、先日も書いた通り旦那さんは仕事でした!



色々したいこと、買い物行きたかったりしたんだけど、やっぱりなかなか体と気持ちが重く…


結局、自分の全粒粉パンを焼いて終わりましたキョロキョロ




そして、去年のdカード特典を期限ギリギリで頼んだのが、続々とやって来ましたー!




今日は早速鰻を食べて、国産とか久しぶりで美味しかったラブラブラブ


今回は初めて頼んだのですが、1万円分を鰻、1万円分をサーモンと鮭フレークにしたけど、

今年の交換は全部鰻だなニヤリ


久しぶりに白ご飯でどんぶりにしちゃったので、血糖値が楽しみです←




旦那さんからは、いつも立派な花束をくれるから、

花は欲しいけど小さくていいよーとだけ伝えてたの。


母の日のカーネーションが、可愛いゼリー状に浸かったのと、母の日メッセージにっこり

確かに母になる!


来年以降も、誕生日と母の日が一緒に祝われるのか泣き笑い



糖尿病でケーキは食べられないから、チョコを少し食べましたひらめき

甘くて美味しかった飛び出すハート



早く日常生活の食事に戻りたいー!!!