2024年あけまして | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

あけましておめでとうございますにっこり


引越しで慌ただしい年末年始でしたが、仕事も始まり日常に戻りつつあります、、が、、



部屋の片付け

住所変更で各種手続き

両親、親戚の訪問


車庫証明は書類不足でやり直し

遠いし待たされるし嫌いなのに



住宅ローンの時に保険の見直し

しかし、ガンと収入保障は便潜血で引っかかったのが再検査しないと通らないと…

検便し直せばいいんでしょ!て思って電話したら、大腸カメラ検査だと無気力

妊娠中はできないし、産後も大変ですよね、て看護師さん爆笑


今まで入ってない保険だから産後でも良いけど、団信は旦那だけなので、出産で私が死んだら旦那は1人でローン背負うとか可哀想すぎですよね魂が抜ける


銀行の保険担当の方からの電話待ち中です!



医療保険は保障内容が良すぎたので、ランク落として金額も1/4になった分、ガンと収入保障を付けました!


ローンと子供、自分だけじゃない生活が始まるのかオエー





17週目に入りましたにっこり


幼なじみが新居に遊びに来たので聞いたら、

2人目は切迫早産で17週目には入院してて、2ヶ月入院後、24週で600gで出産、生存率60%だったそうですショボーン


コロナ前だったから面会行って話したりしてましたが、本人も不安だっただろうにマイナスな発言はしてなかったなーて思い出しました



命はキセキだと改めて思い、できる範囲では自分を大事にして、赤ちゃんを守って行きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ泣くうさぎ