お腹が大きくて | コインの妊活~子育てブログ

コインの妊活~子育てブログ

30代後半妻、40代前半夫のキロク。2023.1より人工受精から開始、2023.10、3回の採卵、2回目の移植にて妊娠陽性。妊娠27wで妊娠糖尿病の診断。2024.6.5男の子を出産、育児中。

15週目からお腹出てるな〜思ってたけど、16週目に入って食べすぎてパンパンっ!て感じを越しましたびっくり


体感したことない胃から張りあがってる感じ


これからどんどん大きくなるのが想像出来ないほど、既にお腹パツパツでしんどいですw



そんな中、ジャニのコンサート誘われて、安定期じゃんって感じで言われるけど(悪意はない、当人は行けると思ってる)

高齢出産かつ体力皆無とネガティブ旦那の事考えると行けるとは思えない……


スーパーで買い物してヘトヘトだし

ご飯作ってる途中座らないと無理だし

遠征なんて行けないやネガティブネガティブ



もちろん周りの友達は安定期に日帰り遠征してたから、私もするつもりだったけど、

何かあった時のこと考えると1番の推し以外は無理して行きたくないのが本音かな



産んだらコンサート行きたい飛び出すハート



今週は戌の日のお参りに行ってきます(*`・ω・)ゞ




ブラトップも苦しくなったので、これ買いました!


半額だったので、価値ある買い物でしたラブ


つけててもブラジャー程の苦しさは無いのでオススメです!







まな板を購入!

仕事柄、料理にうるさい母が、切りやすいな…てボソッと言ってたので良いものかと!