ジム!! | 2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日に行われる紀州口熊野マラソン大会に向けて、体重を今より10キロ減量し、長距離を走れるようにトレーニングしていきます。現在の体型は、身長159cm、体重60.3㎏、体脂肪率29%です。食生活の改善をし、普段の生活の意識改革をしていきたいと思います。

仕事後、ジムに行ってきました。



元気がでなくて、
休もっかなぁって思ったんだけど、

元気がでないときこそ、
運動して忘れよう!と奮い立って!
行ってきました!


18時45分から19時15分まで筋トレ
19時半から20時15分までヨガ
20時半から21時15分までボディコンバット




ボディコンバット、、、



しんどすぎた、、、





これで700キロカロリーぐらい消費。









ボディコンバットが終わってから
ジムでお風呂も入らず
そそくさと、帰ってきました。






おうちでゆっくりお風呂入ります。







家について、台所に手作りの餃子が、、、





4つも食べちゃいましたきゃはっきゃはっきゃはっ






でもね!
いつもなら、お腹空いてたら
そのまま過食嘔吐に突入!





今日は!
4つだけにして、




もうやめよう!
って抑えられた!!!!








よくやった!!!!









頑張って、食生活改善していこう。










お風呂入って早く寝ちゃおう。