つらい。 | 2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日に行われる紀州口熊野マラソン大会に向けて、体重を今より10キロ減量し、長距離を走れるようにトレーニングしていきます。現在の体型は、身長159cm、体重60.3㎏、体脂肪率29%です。食生活の改善をし、普段の生活の意識改革をしていきたいと思います。

今回の沖縄の件、




本当につらい。





何をしてても涙がでてくる。








早く会いたい(;_:)







笑顔で会えるかな、、、。







笑顔でいなくちゃいけないけど、


笑顔になれる余裕がない。








本当に今、辛くて仕方がない。








こんな気持ちでいるなんて、
彼氏はわからないだろうね。







なんで?って感じだろうね。









性格が違いすぎる。






こんなんで一緒になれるのかな?






今、私を引き止めてるのは、
ただただ、彼氏が大好きっていう想いだけ。







性格が違いすぎて泣いてばかりだけど、







離れたくない。










結婚なんてできるんだろうか、、、。








結婚してもらえないかもだけど(笑)








結婚願望ないからね。