ダイエット4日目! | 2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日までのダイエット日記

2015年2月1日に行われる紀州口熊野マラソン大会に向けて、体重を今より10キロ減量し、長距離を走れるようにトレーニングしていきます。現在の体型は、身長159cm、体重60.3㎏、体脂肪率29%です。食生活の改善をし、普段の生活の意識改革をしていきたいと思います。

今朝の体重は



57.5㎏



昨日より  -1.3㎏!!





やっぱり、昨日のジムでやった
ボディコンバットが効いたなぁ~






あれはほんまにキツイもんなぁ。








まぁ、これもまた、水分量の変化やろうし、

 


食べたらまたもどっちゃうでしょね。












今日の朝食は、







バナナ2本
ヨーグルト






お腹ペコペコで、
バナナ2本も食べちゃったぜ(笑)




まぁ、朝フルーツはおなかいっぱい食べてもオッケーって記事で読んだのでw
よしとしましょうw






今日は夕方からコーラスの練習!
18時半に終わるのでそれからジムに行こうかな。






この3連休でいかに食べるのを抑えるか(笑)






だいたい土日はたらふく食べちゃうからね、






平日ダイエットしても
土日で戻っちゃうのよね。









がんばろう顔!!