おまけの歌詞☆ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



えー・・・夕方に引き続き今日のこと書きます^^


昨日、今日と選抜Ⅰと推薦を受ける人は小論文と面接の練習があったんですが、


昨日に関しては小論文を1つやるだけだったなので、すぐに終わったんですが・・・

今日が大変でした( ̄_ ̄ i)



まず、9時ごろにグループ面接!!


どんなこと聞かれたっけなぁ・・・

確か・・・

・志望理由

・軽音部にはいりたいと言っていたが、他の高校にもあるのになぜ??

・今年一年を漢字一文字で表して

・将来の夢


などなど・・・


全部思い出せません(笑)




それから2時間30分後!

次は校長先生との1対1の面接がありました><

聞かれた内容は・・・

・本校の校訓

・本校の良いところ

・志望内容

・君の将来の夢は難しいですよ・・・みたいな事


でしたwww


最後に校長先生に私の夢に対して、

『本当に大丈夫です!!』

って大きな声で言って退室したんですが・・・

あとで廊下で順番を待っていた友達に聞いたら私の声、まる聞こえだったって・・・^^;

お母さんにこの話をしたら笑われましたwww

うーん。なんともお恥ずかしい(///∇//)



そんなこんなで帰宅したのは12時30分・・・

明日からは予定なしっ!!

勉強がんばります!!!!






と、その前に!!




歌詞をUPします^^


まぁ、今回は歌っぽくないですよ・・・たぶんw



では、どーぞ!!^^





       夢へ

夢を叶えるために何が必要か その答えは誰も教えてくれない
でも これだけはわかる 並大抵の努力だけじゃ叶えられないということ
いつも笑顔で前向きでいられるわけじゃない
本当は不安でいっぱい ココロが押し潰されそうなんだ
それでも私は前に進む 足踏みなんかしてられない

友達と夢を語り合いながら思うこと 『みんな幸せそう』
好きなことを続けられるって 本当に大変だと思う
私にとって大切な存在のあの人 いつも幸せそうだね
いつか私も幸せそうに唄っていたい

時には嫉妬しちゃうよ 
自分らしくいる 同じ世代の娘(こ)たちに
悔しくて仕方がないんだ
そんな気持ちを糧に 今日も努力を惜しまない

いつかあの舞台にたちたい
大好きな音楽と共に






まぁ簡単に言うと、今の私ですwww


これ以上は語りませんっ!!!!www



では、おやすみなさい^^