年賀状作成中♪の出来事w | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



今日も出来たら2回更新しますwww



まず1回目の今回は年賀状について書きたいとおもいまぁす^^



えー。まだ、出していないんですがwww


作成途中ですのでw


そんな未完成の年賀状をちょこっと紹介!!!!w







$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O00540001.jpg




わざとボカシてますww

って言ってもほとんど分かるよねwww


そうです。

コブクロとギターが載ってますwww

ってかPCでつくりました^^;

絵を描くのは好きだけど・・・

40枚も描けませんwww




と、そんな中かわいいものに出会いましたw


プリンターのインクを変えているときのこと・・・

なんか視線を感じる・・・と思って観てみたら!!!!!











$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O00520001.jpg








∑(゚Д゚)




おまえかよっ!!



でも、顔みたいになっててかわいいwww




と、ちょっとした幸せを感じたrisaponnなのでしたぁwww



では、勉強してきますwww