すみませんっ!!><&歌詞できました!! | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



お久しぶりです^^


ほんとごめんなさいっ!!


イヴにUPするとか言っておいて、もう27日ですよ・・・(汗)


書きたいことがたくさんあるので前半はクリスマスとコブクロのことを・・・

後半は歌詞かきますっ!><



そしてっ!!


数時間後にお詫びも含めまして、歌詞と今日の出来事を・・・



お楽しみに♪^^





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今年のクリスマス、大満足でした(笑)


イヴの日。。。


朝からお母さんの希望でゆめタウンへ^^;

ゲーセンでお菓子取ったり、太鼓の達人をお母さんとしたりwww

お金はすべて出してくれました(●´艸`●)ウヒヒ♪

そして!!もう何年も買っていないカバンを購入♪

お母さんからのクリスマスプレゼントでした!!

それがこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓


$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O00530001.jpg



うちにしては良い買い物だったwww

最近はコレ使ってます^^

そして夜はケーキっ!!

毎年同じ店で買ってるんですが、クリームが美味いですよっ!!^^

ほどよい甘さってやつ??www

それがこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓

$願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O00510001.jpg



サンタさんがかわいいです^^

4口でいただきました(笑)



さて、25日は家でまったり・・・

昼からはNHKで全国高校駅伝を観てました^^

私が愛する広島の世羅高校が優勝だったので大はしゃぎっ!!!!



ってほどではなかったですけど・・・(笑)

素直に嬉しかったですね^^




そして、話題は一気に飛んでコブクローーーーー!!!!><


昨日Teamkobukuro観てみたら、スタッフの方からのお知らせが更新されてました^^












お正月プレゼント企画のお知らせ
こんにちは。オフィス・スタッフです。

X'masが終わり、いよいよ今年もあとわずかとなりましたね……。
大掃除や、年越しの準備などで、バタバタされる方も多いと思いますが、風邪などひかず、元気に新年を迎えましょうね!!

そして!!少し気が早いですが、本日は、もうすぐ来るお正月のお楽しみ!!
【Team Kobukuro・Club kobukuro・Class kobukuro合同お正月プレゼント企画】のお知らせです!!








おぉ!!
またプレゼントやんっ!!♪
うれしいなぁ♪


ん?まだ書いてある・・・。







さらに!2012年1月1日には、会員の皆様だけにお届けする、特別なお知らせも予定しております。そちらも合わせて楽しみにお待ちいただければと思います。

では、来年もよろしくお願い申し上げます。







なんだってーーーーーーーーー!!!!!






あれのことか・・・・?
いやそれともあれか・・・・??

うーん!!

楽しみ♪




・・・


勝手に盛り上がってしまいすみません^^;

復帰というのが一番嬉しいことですが、やっぱり無理だけはしてほしくないんで・・・。

その辺はよろしくねっ!!コビィーーーーー!!!!クロちゃーーーーーーん!!!!(笑)






さぁ、今日のメインっ!!(メインなのか??www)

歌詞ですっ!!><


もうクリスマス過ぎちゃったケド、

完成度めちゃくちゃ低いけど、

どうぞみてやってくださいm(_ _ )m





        私とサンタクロース


教会の鐘が街に響き渡る 今日はクリスマスイヴ 誰もが楽しみにしてる
なのに彼は朝から仕事・・・ 手作りしたクリスマスケーキも
ちょっと高級なシャンパンも 台無しになっちゃったね

彼と過ごすはずだった今年のイヴは なんだか寂しいものになりました
街を歩けば幸せそうなカップルが 私の横を通っていく
彼と歩く姿を思い浮かべては 儚く消えていく
一人ぼっちのクリスマスイヴ

夜になって彼からの急な電話 『いまさら・・・』って思ったけど
結局は電話にでてしまった 彼は息を切らして
『待っていて』と叫んだ

日付を超えるその前に サンタは現れた
私の大好きなサンタは 大きなプレゼントをくれた
それは”魔法の言葉”

あの日のサンタは小さな子供を抱きかかえ 嬉しそうに笑ってる
今年も これからも 一緒にMerry X'mas




短っ!!

しかもなにコレっ!!??(笑)

うがーーー><

こんな駄作を読んでくださった方、

本当に頭が下がる思いです・・・。


では解説をw


この歌の主人公の女の子には彼氏がいます。
社会人で仕事が忙しくイヴなのに朝から仕事。。。
彼女は一人さみしく一日を過ごします。
夜になり、彼女がそろそろ就寝しようというときに彼からの電話が・・・
『なによ、いまさら・・・』っと思っているんですが、やっぱり大好きな彼の声が
聞きたくて、電話にでてしまいます。
すると彼は走っているのか、息を切らしながら『家で待ってて』と叫びます。
彼女は少しの期待を持ちながら彼の帰りをまっています。
扉が開き、彼はサンタの格好をして彼女にいいました。
『結婚しよう』
彼女は数年後、彼との間にできた子供と彼と一緒にクリスマスを楽しんでいる。


ってかんじですw

つーか、玄関でプロポーズって・・・。

まあ、こんなカップルめったに居ないとおもいますけどw

それでも、こんな彼がいたら幸せでしょうね♪


では、以上コブクロソングを聴いているrisaponnからでした☆