懐かしいなぁ~♪ | ♪こぶ平のひまつぶし♪

♪こぶ平のひまつぶし♪

愛鶏たちの紹介やにわとりを飼う楽しさを
発信し情報交換などをしたいで~す♪


うーちゃんとすずちゃんと今までのコッコの思い出にひたりながら・・
生活しているこの頃です。

剛ちゃんがいなくなって早1か月、いない生活にも慣れてきて
静かでおとなしいうーたんと暮らしています。

ブログを始めた頃、毎日写真を撮っては更新していたのを思い出します。
いろいろなコスプレもしたしかわいい日々の姿を写真に残したものです。

PCが何度か壊れ、急に壊れるものだから・・・
撮りためた画像を保存できないまま無くしてしまったものも多数ありますが~
携帯に保存していた画像をコピーしたりしていたな~

今使用しているPCになってからあまり画像保存をする事もなく
そういえば・・・画像は時々保存しようとUSBメモリに残していたなーと
思い出して、見てみた。

あらら~こんな時代もあったのね~
懐かしいな~かわいいなぁ~へーっこんなに若かったの~(爆)
いろいろと私に悪戯されてかわいそ・・・などなど沢山の画像が出てきたのでした~

🐓を飼うまでは知らなかったけど、それぞれの性格も違うし
食べ物の好みも違うことを知ったのでした。

ベジタリアンだったこぶ平や肉が大好きだった剛ちゃんや
いろいろと居たね。
それぞれにかわいさが違って楽しかったなぁー

病気になったりするのはかわいそうで悲しいけど、
やっぱりニワトリのいる生活はやめられないなーと思う。

でも今はうーちゃんがいるので精いっぱいかわいがって
最後までできるだけ楽しい生活をさせてあげたいなと思います。

うーちゃんはこれまで生活の範囲も狭かったけど
最近少しずつ行動範囲が広がっているような・・・まぁ・・それ程でもないけどね。

イメージ 1
こぶ平~
クリーム好きです~♪

イメージ 2
耳耳ちゃん
小さくてかわいかったなぁ~♪
イメージ 5
サックンコ~
サックンコは耳耳ちゃんよりも小さかったなぁ~♪

イメージ 3
メンタン~
ほっそりメンタン・・・びっくり・・・

イメージ 4
ムーちゃ~ん♪
ムーちゃんいろいろとおしゃべりしたね~♪

イメージ 6
剛ちゃん
販売されていた画像・・下の子と迷ったの・・・

イメージ 7
この子もかわゆい~♪

イメージ 8
みたん家のぴーたんもいた~トリャ~ッって毎日脚立に乗ってたね~♪
イメージ 9
みほさん家のなっちゃん~
大きな鶏冠がかわゆかった~

イメージ 10
ギャオパパさん家のギャオ吉~
こぶ平を飼って最初に発見した座敷鶏でした~
ギャオ吉の毎日の生活をみてこんな風なりたいな~と憧れたのでした~
ギャオ吉~レーズンパンが大好きだったね~♪

🐓との生活は楽しいのです~♪