昨日は賑やかでした♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

こんにちは♪

昨日は弟が東京に出張に来てたので、うちに遊びにきてくれました🎵

しかもちょうどタイミング良く、親戚のおばちゃんも福岡から東京に来てたので、おばちゃんとその娘の智ちゃんも遊びにきてくれました😊

弟とミーちゃんとこうちゃん😎





ミーちゃんしっかりカメラ目線だー😍

可愛いっ(*^o^*)💓

こうちゃんにミルクをあげてくれたり🎵



ミーちゃん、こうちゃんがちゃんと飲んでるか見守ってるのかな?😁笑




2人でパチリ🎵



こうちゃんをどアップにしてみると



こんなに笑顔😄✨✨

きゃー!!
可愛い!!!!笑

皆、帰った後は、ミーちゃんも疲れたっぽくバタンキューでした🐶💤



ミーちゃんお疲れ様♡