笑顔 | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日は姉が美味しいステーキを持って遊びに来てくれました(*^o^*)🎵

いやぁ、ステーキ美味しかった😁💓

いつも有難う、姉ちゃん(o^^o)✨

そして最近、こうちゃんニコッと笑うようになりました😄✨

前までは微笑む感じだったけど、最近は口を開けてニコッ😄

それがこの笑顔😍



可愛い😚笑

そして今日のミーちゃん😊🌸



おて🐶





ご飯後のペロリんちょ😊



美味しかった~(*^o^*)と満足してます😊💕

最近、散歩行けてないから月曜日行こうね😊🎵



って!!今日31日だ!!

結婚式を挙げた日です💒🎵

結婚して丸6年🌸

7年目に突入です✨

これからも、ひかるし宜しくね~😊