トリミング♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

昨日トリミング行ってきました🎵

いつものサンティールさんです☺️💓

今回、プチアフロに戻していこうか、前回と同じにしようか迷った結果、前回と同じのテディベアカットにしました☺️



ミーちゃん、すっごくサッパリしたね(*^o^*)❤️

可愛い(o^^o)💓

でもやっぱりプチアフロに見慣れてるせいか、プチアフロの方がミーちゃんて感じがする😎✨

次回からはまたプチアフロを希望しよう😁

ミーちゃんもサンティールさんに慣れてきたみたいです♡

サンティールさんでの写真をお借りしました✨

シャンプー後のミーちゃん🎵









舌ペロッして可愛いっ(*^o^*)❤️




サンティールさん、いつも可愛くして下さり有難うございます(o^^o)✨

最後に、こうちゃんをパチリ😁