有難うございます(o^^o)☆ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

こんばんは♪

皆さん、前回のブログにたくさんのコメント有難うございます(o^^o)💓
本当に嬉しいです😊✨

まとめての返信になってしまい、本当にすみませんm(__)m💦


こうちゃんが産まれて今日で2週間✨
大変💦て事も無く✨マイペースに育児やれてます☺️✨

まだ産まれて日が経ってないからね✨
これから大変になるのかな☺️??

いやぁ、赤ちゃんて本当可愛いですね(*^o^*)💓

旦那は私以上に親バカ発揮してます😁笑

ミートは最初こうちゃんが泣いたり、しゃっくりすると吠えたりしてたけど、2日後ぐらいには慣れたみたいで、吠えなくなりました🎵

今は、こうちゃんを近くで見守ってて良いお兄ちゃんしてます(*^o^*)💓







ミルク大好きなミーちゃん☺️

でも哺乳瓶に入ってるミルクは、こうちゃんのって分かって、食いしん坊のミーちゃんが手を出しません☺️

クンクンするだけ☺️

偉いね💓ミーちゃん😊❤️

明日は2ヶ月弱ぶりのトリミングです🎵
かなりあいてしまった💦
ごめんね💦ミーちゃん💦

かなりボーボーなので、明日サッパリしたら
ミーちゃんの写メたくさん載せたいと思います(*^o^*)💓


そして寝てるこうちゃん♪



連写で撮った、いろんな表情のこうちゃん😁





↓お風呂後スヤスヤ寝てます😊



可愛い😁笑