あと55日♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日で32週1日♪
あと55日になりました🌸

今日は午前中から旦那と押し入れなどを掃除しました☺️✌️

少し前に、押し入れの中は1/3はスペースを常に開けて置くことが家の中をキレイに保つ秘訣だとテレビでやっていて。

押し入れに限らず、キッチン棚とか、タンスとか、全てに置いて1/3は開けて置くことが大事みたい☺️

増えたら何かを捨てて常に開けとくこと❗️

どんどん容赦無く捨てたら、ゴミ袋6袋ぐらいになったよ😅

もう着ないであろう洋服捨てるとかなりスッキリしました(^ ^)

ミーちゃんグッズも何気にいらないの沢山あって、もうサイズが合わなくなった服👕とかね(^◇^;)

明日は洗濯機の中を掃除したいと思います😄


そして今日のミーちゃん夜散歩♪





今日は特に涼しかったな😊




トリミング行かなきゃボーボー過ぎてヤバイな🐶。。