31週6日♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

明日で32週、9ヶ月に入ります☺️✨

わーい✨9ヶ月😚💓⤴︎⤴︎

昨日健診に行ってきました♪

赤ちゃん、頭を下に向けてて逆子ではなく、元気いっぱいで順調です✨
体重も1637gで週数の標準でした♪

今の所、体重は妊娠前から➕5.3kgです(^ ^)

でも私身長145cmしか無いから、そんなに大きい子は産まれてこなさそうな気がします🐤

そして、先週は姉とケーキ&焼肉に行ってきました😋





13日は旦那の父方、母方のお墓参りに行ってお義母さん達と食事して帰ってきました☺️🌸


最近のミーちゃんはというと💓



毛が伸びてボーボーです😅

あっ、これは犬走りしてるミーちゃん笑