バトン♪♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

⁑トイプードルあんマニア⁑ブログのごんすけさんから今流行りの?バトンが回ってきました😊🌸

有難うございます✨
さっそく始めたいと思います♪

①あなたの犬の種類と名前の由来は?

犬の種類→トイプードル🐶
名前はミートです♪

名前の由来は出会った時、丸々しててミートボールみたいだなと思って、ミートと名付けました(*^o^*)💓







②性別と年齢は?

性別→男の子…あっでも去勢してるから、中間かな?🐶

年齢→2歳と1ヶ月弱♪


③呼び名は?違う呼び名がある?

呼び名→主にミートって呼んでる!
最近はミーちゃんて呼ぶことも多い🌸

たま~にポチャ丸と呼んでみるけど、気付かない、振り向かない笑
当たり前か笑


④あなたにとって愛犬は何代目?

初代です🐶✨



⑤あなたの愛犬の特技は?

特技かぁ~、、早食いか笑
ミーちゃんの得意な顔は困り顔😥です♪






⑥あなたの愛犬の弱点は?

音かな!
ゴミ袋のカサカサっていう音とか、超ビビり君です🐶


⑦今あなたと愛犬がどこでも出かけられるとしたら何処に行きたい?

福岡の実家!!!!
ミーちゃんを実家に連れて行きたい(*^o^*)💓

それか、かこたんさん家に行ってミーちゃんをギューしてもらう(⌒▽⌒)♥️笑


⑧愛犬の1番可愛い写真を貼りつけてください。



あっ、間違えた笑
これは骨折治りがけに顔だけトリミングして、身体がフサフサだからコラみたいになってる面白写真だった😄





あっ、また間違えた笑

てのは冗談で、1番好きな写真はこれかな(*^o^*)💓




⑨もしも1頭飼うとしたらどんな犬が良い?

クリーム色のプーちゃん😊

⑩今メインであげてるご飯は?

ニュートロナチュラルチョイスのスペシャルケアです♪
たまに、それに野菜を追加してる😊


⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつは?

焼き芋!!!!!!!
焼き芋には目がない😊💓


⑫あなたの愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしてない?

こっそりあげてはない笑
ワンコの食べれる物を堂々とあげてる😄

食べ物じゃないけど、旦那がシレ~と靴下をミートに渡してる😤

旦那マジでやめてほしい😤

そして靴下をボロボロにされる…。。
ボロボロになった靴下多数。



⑬あなたの愛犬バカ度は何パーセント?

愛犬バカ度かぁ~(⌒▽⌒)
そんなにバカ度はない気もするような、あるような??笑

85%ぐらいか?😄


⑭あなたの愛犬に買ってあげたい物は?

庭!!!!
庭付きの一軒家購入して、ミーちゃんと庭で遊びたい(*^o^*)!!!


⑮最後にこのバトンを二人に渡してください。
バトン迷ってて、プー仲間のアメブロさん達、皆さん忙しそうなので💦

このバトンは私で終わらせたいと思います💦

せっかく回して頂いたのに本当すみません(つД`)ノ💦

最後まで読んで下さり、有難うございます(o^^o)