男の子♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪




今日で22週6日です♪
あと120日となりました🌸

そして昨日健診に行って
性別が分かりましたo(^▽^)o
男の子です✨

体重は546gで今の所、逆子です!

今まで2Dでしか見たこと無かったから、ここの病院は2Dしか無いんだろうと思ってたら
なんと途中で〝4Dにするね〝と切り替えてました❗️❗️❗️

そのエコー画像がこちら↓






2枚目は顔が向こう向いてる






4Dで見ると指の数とかはっきり分かって感動しました✨

そして今日の朝、赤ちゃんがしゃっくりしてました😄

初めはネットで赤ちゃんがしゃっくりするって書いてあったの見て全然想像つかなかったんだけど、症状が同じだったから
あ~これが噂のしゃっくりか!!と😊

昨日性別が分かってから色々想像してニヤニヤが止まりません。

元気に産まれてきますようにm(__)m