朝マック♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

朝起きると無性にマックのハッシュポテトが食べたくなったので、久々マックに来ています♪( ´▽`)

今日で22週0日になりました🌸
最近は便秘だったり、疲れやすかったり、たまに脳貧血起こしたり。
しかもお腹が痒い!
そんな感じです😓


六ヶ月は安定期で出掛けやすいって言うけど、私は初期が一番身体がラクでした🍀

ミーちゃんの散歩も旦那がリード持って、私はその横でかなーりゆっくり歩いて、それ以外は家でゆっくり過ごしています☺️

そして来週は健診です(*^o^*)
性別分かるかな??と楽しみです♪

なんとな~く、男の子な気がするんですよね🌸

毎回、SDにエコーを録画してもらって家で見てるんですが、なんか付いてるような?気がします😚

来週楽しみ(o^^o)

そして昨日の公園でのミーちゃん♪



サツマイモ味のパンを公園行く前に購入して、さっそくあげてみたよ😄













パクッ



食べ物には目がないミーちゃん😄
飼い主にそっくりだ…笑