最近のミーちゃん♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

おはようございます。
今日で21週0日(六ヶ月)です♪
お腹も膨らんで胎動も感じ始めました😄

そして先月、大安の日に母親から安産祈願のお守りと腹帯が届きました(*^^*)

5月22日戌の日、私の代わりに福岡県久留米市(私の地元)にある、水天宮に行ってきてくれたのです✨



お母さん本当に有難う(o^^o)💓

そしてこの間、姉とご飯に行ってきました♪





とっても美味しかったです♡

そして最近のミーちゃん♪





二カッと笑顔ー😄



あっ、ラディカさんで注文した、くまモンのハーネスが届きました♪

半額以下の1000円✨

よく着けてる赤いハーネスはSサイズで小さかったので、Mサイズを購入しました♪

サイズぴったり🐶

ミーちゃん、胴回りのお肉がね…😓



可愛い(*^o^*)





この後は散歩へ♪





最近はほとんど夜散歩♪ 涼しく気持ち良いです♪