大好きなお芋♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日のミーちゃん♪

チーした後はシャッシャッ♪



旦那と楽しそうに走ったり、鳥追いかけたりしていました♪
私はベンチに座ってます😆



こっち向いてペロリんちょ♪



そして途中、イオンに焼き芋を買いに行き、食べてると…



いい子にしてますよーだからちょーだいアピール。



じゃあ少しあげるね😊



目が輝いています✨笑



早く早く~💓



あげるとまたすぐクレクレアピール🐶



この笑顔にやられます(o^^o)笑

家に着いたらスヤスヤ寝ました💤



そして昨日トリミングサロンのサンティールさんにて、トリミング中のミート♪

ブログにUPされてたので、画像を使わせてもらいました😊

私達が居なくなると、ジーーっとしていたそうです(^ ^)
ボサボサミート🐶



ブロー後🐶



奥歯が少し汚れてるんです。なので毎回、歯磨きもお願いしています(^ ^)



トリミング終わってパシャり📷



自分のハーネスが気になるようで、



僕のハーネス~






こうやってトリミング中やその後など、
どんな風に過ごしてるかを写真撮ってもらえて知る事が出来て嬉しいです。

サンティールさんにも少しずつ慣れてきたようです😊

良かった(o^^o)

最後の写メは洗濯物から靴下を取って逃げて寝室に行き、渡さないもんって言ってます笑

靴下大好きで靴下をいつも狙ってます😓