トリミング♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

おはようございます😊



前回のブログにおめでとうコメント、本当に有難うございました(*^^*)✨

一昨日、検診に行き、元気いっぱいの赤ちゃんに会ってきました(*^^*)💓

顔をカキカキしたり、足を動かしたり!

胎動はまだ分からないので、この検診で元気なんだなと安心出来ます(^ ^)

早く胎動を感じたいな😊

そして先生に性別って分かったりしますか?って聞いたら、22週になったらまた聞いてねと流されました👀
この病院では22週以降に教えるって方針なのかな?👀

一ヶ月後が楽しみです😊

そして、昨日はミーちゃんトリミングでした💓

アメーバ仲間の犬太郎君の写真を見せて、真似しました(*^^*)

三時間後、迎えに行くと
私達に気付き窓越しにて📷





ミートー!迎えにきたよー(*^o^*)



わぁー!!
可愛いっ♪───O(≧∇≦)O────♪

家に着くと、疲れた💨って顔してます🐶



トリミングは肉体的にも精神的にも疲れるもんね💦

ミートお疲れ様m(__)m

家に入るとこの笑顔



身体全体はこんな感じ✨



夏なので、身体は皮膚が見える程度でお願いしました♪

そしてお決まりの身体をスリスリ♪





笑顔でパシャり♪



後ろに旦那がいて邪魔なんだよなぁ~😩

足まで映ってるし😩



あーミーちゃん可愛い💓