あと100日♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日で25週5日(7ヶ月)、あと100日になりました✨

そして今日は3週間ぶりの健診でした♪

体重も796gで約800g✨

次の健診は2週間後です😄
2週間に一回の健診になるとあっという間に感じそう(o^^o)

赤ちゃんも順調で良かったです(*^^*)
顔見たかったけど、ちょうど下を向いてて、見えるのはうなじ姿っていうね😁

先生からは綺麗なうなじですねって言われました笑

そして、ミーちゃん明日10時にトリミング予約しました😊💓

すぐボーボーになっちゃう🐶





ここ最近はお義母さんとピザ食べ放題行ったり、姉と焼肉食べ放題行ったり♪

姉家ですき焼きごちそうになったり✨



今の所、体重は妊娠する前と比べると
+3、5kgです❗️

これからが増えるペースが早いんだろうな❗️

ひとまず、+8kgまでにしたいです😄